秘密

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

やっぱり清水さんは凄い。いつも思うけどまるで映画を観たような濃密感に満たされる。描写も映画のようで。 どんどんグロくなっていったこの作品だけど今回はそうでもなくてちょっとホっ。いや前回グロかったから・・笑 グロいの嫌いじゃないけどなんかドキドキしてしまう。 ああそれにしてもほんと清水さんの短編(というか読みきり)は最高だ。絵の美しさはもちろんだけど、そのストーリー運びにいつもぞくぞくする。更にいえば、私はこういう近未来的設定でしかも犯罪心理学が絡んだような話が大好きなのだ。  それにしても今回は青木がとてもよかった。なんかよかった。
秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)