ぺろり。

もーすぐ内職仕事がひと段落するのでバトンやりたーい!やりたーい!やれるかな?バトンって結構ウンウンと考えてしまうので時間かかっちゃうのですよね、さくさくやっちゃおう!><
でも実はついさっき明日のIZOに誘われたのです・・!仕事先の三宅担の方に・・!うほう!!まじでか!!行けないと思ってたから嬉しい(T▽T) 同行者の方がいけなくなったそうで、以前仕事場でIZOの話してて「いきたいなあ(´∀`)」とつぶやいていたのを覚えていてくださったようで。たっ楽しみ・・!うひょー!どうしよう!(´∀`*)
ところで某Dんさんが絶賛していたKFCの黒胡椒チキンをめちゃくちゃ食べたくなって(食に関して影響されやすい)さっき買ってきたのですよ。・・まじうんめぇーーー!!!!!!黒胡椒だいっすきなんだもん!!!たしかにビールに合いそう!(まだ作業あるんで飲酒はしてませんが笑)これいいわー。期間限定ぽいよなあー、食べられるうちに食べておかなきゃだなー><
さてちと続きやろっ(´∀`)ノ
***
おほしさまありがとうございました!