ねえじゅ〜んくん♪

昨日の宿題くんをみていたら(毎週録画してんですよこれが。おんもしろくてねw)、2000年のキンダイでのまつじゅんへの質問「彼女にはなんて呼ばれたい?」に
じゅんのすけ
と答えていたまつもとさん。「ほんとはじゅんのすけになりたかったの!?」と言うメンバー達に「このときは俺どうかしてたんだよ!!」というまつもとさん。どうかしてたってwwどうかしてたらじゅんのすけwwそのセンスがすごいですよ(´∀`) というかどうかしてなくてもじゅんのすけなたぐちさんはどうすればww
関係ないですけどたぐちくんの昔呼ばれてたという呼称、「じゅんのすけべ」がいまだにあたしの中でヒットしています。苗字の部分はいえないよ!おんなのこだもんっ☆(*ノノ)(・・・)