V・B・ローズ

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

現在購入している唯一の花ゆめコミックス。(LALAとかメロディとかは買ってますが花ゆめはこれだけだ・・)あげはちゃんの作るバッグや着てる服などがかわゆくてかわゆくてやっぱりときめくんです。読んでると「描きてーー!!!」と思います。なんだか触発される。
最新刊(いっこ前もそうだったかな)は過去話中心で手作りグッズなどはあまりでてこなくてちょっと寂しかった・・。けど人間模様もすきだからいっかな。ずっと続くとツライけど。日高さん独特のこのふんわり空気感やギャグがわりとすきです。とにかくやっぱ服や小物が以下略!ああワタシがもっと手先が器用だったら存分に作っていただろうに・・!あ、あとデザインセンスがないのが問題か。 物語はそろそろクライマックスに近づいているとのこと。かわいいものたちが見られなくなるのは残念だが・・次回作もでもきっとかわいいもので満たされている気がするのでそれも期待しよう。