wii。

どうぶつ園がスッカリ頭から抜けてたのはそのあとのめちゃイケでCM捕獲するためにわくてかしすぎてたからなのだ。いいの。滝翼がかわゆかったからなんでもいい。(そろそろ常套句)
なんかふたりが揃ってるだけでとにかく「ああ幸せ。」で完結してしまう。プレイ画面のキャラもふたりに似せててそっちにすごいモエた。(細かいとこまで凝っている仕事っぷり好き) 「よしっ。」と向かう翼さんオトコマエー!!好き。(ぽっ)ジャンプも素敵。つい足みちゃう。(笑) ・・あんな色のダウンジャケットほしいなー・・(どうでもいい)
ところでめちゃイケでの「みかんブラン」が見ているうちにすっごくおいしそうに見えてきて食べてみたくてたまんない。懐かしい味ってどんなのー!!(じたばた)