(´・ω・`)

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

1巻の頃から大事に大事に大事に読んできたこの作品がついに終わってしまった。正確には既に連載はずっと前に終了してるのだけど最終巻がついに発売されたのでびくびくしながら買ってきた。大体の発売時期が決まってから待ち続け発売日が決まっても2度も延期されついに本当に出た。出るのが怖くて怖くてまた延期されないかな・・なんて思うほどに終わってしまうのが怖い。あまりにも大事な作品。この作品に出会えてよかった。心から思う作品。こんなふうに思うマンガは初めてかもしれない・・・   これから読みます。ああどきどきする・・(´;ω;`)
関係ないけどこれも違う意味ですっごい待ちわびてた作品。うまいうますぎる面白すぎる。大人のギャグマンガだなーと。日常に疲れたらちょっと読むといいかもです。愛すべきアホマンガ。ブッダとイエスが6畳一間でルームシェアしてるってありえなくない?あほすぎるからw 外では読まないほうがいいよ!
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)