ぬおおおおおおおお!!!!

と、あたしも手に汗握ってアニソンイントロクイズ答えちまったよ・・・。ドラゴンボールの挿入曲以外はイントロで全部わかるよわかりやすすぎるじゃんかよ・・。(挿入曲はズルイだろww) てゆかKAT-TUNは反射神経のみで勝ってたよね・・。それにしてもじんじんが完全に蚊帳の外wwwその他全員が盛り上がってたのがいいわあああああああああ!!!こゆ男子の盛り上がりが最高!!!(´;▽;`)かめたんがムキになってるのが最高にスキダ!!!ああああああああああ語り合いてぇ勝負してええええ!!!><主にかめたんこきたんと。ふたりは熱いよね。まじ熱いよねまんがとかに。ううっ・・!!そゆ男子がすきだよ・・・。
KAT-TUNに絵をかかせちゃなんねえってばよwwwwwwwwwwwww
・・・でもあたしは絵がへったくそな男子にキュンキュンするんだよ・・・・・・・・・・ほんとにほんとに_| ̄|〇