と思ったら。

番組中のCMで流れてた・・!_| ̄|〇 今日職場のひとに「どこの新しいビジュアル系バンドかとおもった」と言われてたのですが。「なんかKAT-TUNに似たの出てきたなwとww」とも言われて吹き出したんだけどw
うーんこれだけじゃ判断できないんだけどいい感じじゃないかな?確かにテイストは変わり映えしないけどもその中ではすんごくいい方じゃないかな、と自分基準では思った。*1 ところでたぐちくんのあの髪型はなんだ!?一瞬すぎてよくわかんなかったけどまっすぐっちゅーかまっすぐすぎるっちゅーか、け、毛先がとんがりすぎてちくちくしそう・・!>< はやくフルでみたいなー。

*1:ちなみにワースト1は喜び〜です。暗すぎてよくみえなかったしあたし結局1度しかみてない。でもあれは急遽?だったから致し方ないのかな・・ それ以来PVちゅーものに対してネガネガにしか捕らえられなくなっちゃったんだよなぁ・・