2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翼バトン。

胡池さんから「今井翼バトン」をいただきました。笑 イメージだとか、そういうものを今まで一切考えたことがなかったので悩みました・・^^;

をうっっ!

ずっとずっと先延ばしにしてたコレがついに大幅値下げ・・・!KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見るてっ・・・定価が高すぎる…

※申し訳ありませんが諸事情により一時コメント凍結・トラックバック非表示にさせております。なにかありましたらプロフィール内にあるメールフォームよりお願いいたします。

今月もおわり。

昨日で期間限定(実質3ヶ月?)のお仕事が終わりました。死ぬほど忙しいってわけじゃなかったけど家にあまりいられなかったなーと思うくらいには出張ったりして。普段より働いたからフトコロは潤ったかんじで、色々と大変だったりはしたけどおかげで新潟に…

追加。

やけにおっそいなーおっそいなーまさか追加日時や会場に悩んでたのではー?と思ってたらやっぱりそうだった・・・?地方追加が予想外でした。いや、逆に少なすぎて。リアフェコンがアホみたいに追加されたから!笑 全日程的に少なめなのはよきことだ!と、去…

いつ。

またも発作的に踊るたぐちくん映像をガツガツと観ている。スパンはわかんないけど突発的に訪れるこの発作。で、決まって少クラをランダムチョイスしてプレイヤに放り込み再生。 うむ。 うむ。 おどってる。おどってるよオォォォォォォ・・・・・・!!!!! ・・お…

おめでとう×2 !!

ほんとに取り急ぎでごめんなさい! かめちゃん誕生日おめでとー!!こうしてハタチを越えてひとつひとつ年を重ねていくんだよね。とにかく目の前にあるコンサートをとても期待しているよ。まごうことなくあなたが確かに今KAT-TUNを引っ張っていってると思う…

わー!

KAT-TUN事で久々に嬉しいお知らせが!!!深夜枠の日テレって一番欲しかったところだ!思えば本格的にジャニにのめりこみ出したのも真夜中の嵐だった私・・期待しちゃっていいかな?いいかな?欲を言えば一番希望なのはとにかくロケさせていろいろ無理難題を…

またも・・

遅ればせながらコメントレスさせていただきました。該当の方はご確認いただけると嬉しいです^^; (・・・ほんとレスをためこむクセなんとかしなきゃ・・!orz)遅くなって本当に申し訳ありませんでした。。;;

うまうま。

新潟にいったときにあまりにも新幹線の待ち時間が長かったのでみやげものやさんをうろついてみた。普段遠征などしてもお土産なんかめったに買わない。*1 しかし今回はひとりってことで前後に食べたり飲んだりがなかったのでふと買おうかな〜って。 K池さん…

タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜

追記中です。こつこつとかきますー。

いまいさんのダンスのこと。

これもまた衝撃だった・・・・!!!!!!!(いや一番かも。)

いまいさんのこと。

えーっと。ええーっと・・・。なんかそのあの、ビジュアルにものっそい衝撃を受けました・・・orz なんとなくちらほらは聞いていたんだけども。

たのしかった。

誰とも会わず誰とも口をきかず(・・・)ただ観るためだけに行って帰るという遠征ははじめてでした。さみしい!さみしいよ・・・!さすがに!orz でもいいの。本気で滝翼がみたくてみたくてみたくて行ったから悔いはないの!なんか色々衝撃を受けてぐらんぐ…

到着(´∀`)

新潟つきました〜★ 雪がない!晴れた!思ったより寒くない!(≧▽≦)しかし寝不足できもちわる…_| ̄|〇うぷ か…会場へはどうやって…(´・ω・`)

ひいーっ!!

朝起きたら、な、なんか土砂降りなんですけどーーー!!!(´;ω;`) ・・・電車の遅延がこわいからもう出よう・・・・;;;

ただいまですー

1時過ぎに帰宅。終電いっこ前です。な・・・長い一日だった・・・!途方もなく・・・! なんだかいろいろいろいろあったのですが(あたしが勝手に)、行ったことに一片の悔い無し・・・!なんか、考えるいい機会になりました。きっとそれは追々・・・。きっ…

そんなわけでですねー、

実は私明日新潟へ行ってまいります。はい、滝翼コンです。 orz やー・・・いろいろあったんですが・・・やはり諦めきれずに先週末に急遽決断をして行くことにいたしました。運良くすぐにチケットも譲っていただけて、即新幹線の手配もし、気づけば決断してか…

昨日は。

SHOCK参りにいらしている胡池さん、maさんとお会いしました☆☆☆ 今までお会いしたことはあってもゆっくりちゃんと語り合ったことがなかったので、今度こそー!と思い、短い時間の中ではありますが、お茶などしながらいろいろお話しました。KAT-TUNファンが寄…

!!!

ついさっき↓のエントリのよーなことについてメッセで春日さん(id:green416)とお話していましたら、「どんな方向でもできるってすごい。 だってー!やりたいことがハッキリある、というのもすごいけど、なんでも受け入れるってのも、なかなかできないことだ…

なんとなくおもった。

そういえば確かに、なんで田口くんだけなんだろう・・?と漠然とおもってたけど、ふと。なら他の子だったらアンケ・・やるか?と思ったらやらなそうだとなんとなく思って。中丸くんは今までを見る限りその不憫路線未練ソングという彼なりの世界観があるし、…

ろっくていすと。

決定しました!と言われても。田口くんのメッセージを読んでも「ロックでいくぜ!」的な感じが全く伝わってこないのはなんでだろう。みんなの思いを受け止めて、って答えになってるようななってないような。んー、やっぱりなんだかんだ言って自分のやりたい…

アンテナまわって思ったこと。

・・・今週の堂本兄弟を録画しなかった私は大馬鹿だ orz

職場でSHOCK話。

最近はnotジャニな職場に通っているのですが、SHOCKいってきましたという話をしたところ、どんなの?と聞かれたのでざっとプロットを説明した。すると「え、そんないい話だったの!?」と驚かれた。つかむしろ「ストーリーあったんだ!?」と。え、なんだと…

今週のもくひょう。

ふぁいんぼーいずのたぐちくんがはやく見たい。orz そしてブログ。書きたいことがたまる一方です・・・orz

ごぶさたです。

今日の目標。SHOCK感想をかく!!!(あくまでもくひょう・・あくまで・・) 今日から3連休だったんですね〜さっき知ったよ!!(自分はやすみじゃないしorz) 日付感覚はあるんですが曜日感覚が全くありません。曜日あんまり関係ない生活っていうか。こう…

達成できず。

もうこんな時間・・・・・ 無理でしたorz 本当にすみません・・・orz(なんてダメすぎるんだ・・・) つ・・つぎはいつ書けるんだぁぁぁ(T▽T);;; でも書くとしてもまずとまたんダンスのことから!SHOCKについてはちょ〜〜長くなりそうなんでこつこつ…

もうね。

例のアンケに関してはひたすら考えて考えて頭おかしくなりそーなくらいだしいくらでも語れるけど、結局のところ結果次第だったり結果なんか意味ないかもしんないしどーとでもなるようにしかならないっていうのが結論なんですよね。(それを言っちゃあ・・ ね…

向き合うこと。

チャート結果を熟読中。なんか、なんとなく質問と選択肢とメッセージが少しずつずれてるのは気のせい…?あ、それも田口クオリティか。(納得) 各回答のメッセージがあまりにたぐちたぐちしてて笑っちゃうよ(^^ゞ ところで全くダンス的な選択肢がないんだけど…

携帯から・・

↓のような日記をSHOCKいく前電車のなかで書いたんだけどメンテにより反映されず意味なし・・(そして今更あっぷしても意味なし。泣