ろっくていすと。

決定しました!と言われても。田口くんのメッセージを読んでも「ロックでいくぜ!」的な感じが全く伝わってこないのはなんでだろう。みんなの思いを受け止めて、って答えになってるようななってないような。んー、やっぱりなんだかんだ言って自分のやりたいことをやるようなニオイがぷんぷんと。ちょっと安心してみたり。いやどーなるかはわかんないけど!むしろやっぱり全然違うことやりたくなっちゃってー!なかんじで「ちょwwおまwwアンケまでしといて・・!」とメンバー&ファンに総ツッコミくらうくらいがいいよ!
あ、別にロックがやなわけじゃありません。前にも言ったとおり、超真剣な鋭い眼差しでがっしがしに踊り狂う田口くんが観たくてしょうがないから!!!ていうか全身全霊で踊ってくれればなんだっていいよ!ほんとに!(超甘
めちゃ楽しみですー。初日当たれー!!!(><)はやくみたいはやくみたいはやくみたいはやくみたいはやくみt
で、当落はいつー?(’∀’*