昨日は。

SHOCK参りにいらしている胡池さんmaさんとお会いしました☆☆☆
今までお会いしたことはあってもゆっくりちゃんと語り合ったことがなかったので、今度こそー!と思い、短い時間の中ではありますが、お茶などしながらいろいろお話しました。KAT-TUNファンが寄り集まっていながら何故かほぼ滝様翼様のお話をしている私たちって・・・orz*1(たいむりーたいむりー) いやもちろんKAT-TUNの話もしていましたけども!ブログのことやなんだか深い話などもし・・・お二人とも古参なファンでいらっしゃるのでいろんなお話もできたり。なんか新たな発見も含め。笑 いっぱいお話をしたけれど・・でもでも足りないっっ!もっともっと!次回は核心の踊り子担と踊るユニット担についてなぞも深く掘り下げたく・・・!(><)
・・・ってなんだか色々お話したので具体的にあげられないくらい・・!(T▽T)いや本当に楽しかったです!あゆみさん(違)まさみさん(違)お時間割いていただいて本当にありがとうございました!!是非今度は私がそちらへ赴きたいと思います!!!^^(いつだ・・

*1:携帯待受並べて「たきつーvv」って・・・だから誰t(yr