そんなわけでですねー、

実は私明日新潟へ行ってまいります。はい、滝翼コンです。 orz
やー・・・いろいろあったんですが・・・やはり諦めきれずに先週末に急遽決断をして行くことにいたしました。運良くすぐにチケットも譲っていただけて、即新幹線の手配もし、気づけば決断してから24時間以内にすべてが整ってしまいました・・・。なんなの!なんなの!す、進む時にはトントン拍子に進むものなんだなー・・・orz
行くことにした理由は色々あるんですが、何よりの理由は、クリコン4回も観たのに今井さんソロの振付がいっっっさい思い出せないというありえない状態に陥ったからですorz あたしが!観ただいすきなダンスを!全く脳内再生できないほど忘れてるなんてっっ・・!!!ありえないありえない!観たい!焼き付けたい! という欲望により・・。*1そして狭いホールでの滝翼をやっぱりどーしても見たいと思ったからです。追加横アリってなによ・・!泣(いやあるだけ嬉しいですが。) そんな自分への言い訳をわんさかしながら、行っちゃってきますです。うー!あー! ・・まあ、いろいろあるんですがとにかく明日は早朝出発なので早めに就寝させていただきます・・・。たった一人で行って帰る遠征なんてはじめてです。うう・・寂しい・・・(´;ω;`) でも死ぬほど楽しみ・・・!最近忙しくてストレスフルなかんじだったので、これが唯一の心の支えでした。たのしみー!たのしみー!(T▽T)
あ、魂承りましたのでーー☆☆<私信
・・・・明日・・・雨か・・・・・orz

*1:いやでもアレはやっぱこれぞという強烈な振付を死ぬほど観たせいだと思う・・曲は全く同じだし