もうね。

例のアンケに関してはひたすら考えて考えて頭おかしくなりそーなくらいだしいくらでも語れるけど、結局のところ結果次第だったり結果なんか意味ないかもしんないしどーとでもなるようにしかならないっていうのが結論なんですよね。(それを言っちゃあ・・
ね、だから思ったよ。




だからYOUソロコンやっちゃいなって!!!!!

ロックでがちゃがちゃなダンスもジャズで軽快なダンスもバラードでしっとり踊ってもヒップホップ掛け合いでもなんでもいーじゃん全部やっちゃえばいーじゃん!!!!全部やっちゃいなyo!!新しいものもぽんぽんできるよ?なにやったっていーよなんでも試してみればいーじゃんだからやっちゃいなって!!!!!わざわざ聞かなくてもさー実際やってみて反応みてみれば?それがいーじゃんねえそうしようよ☆☆☆


って妄想も欲望も先走りすぎですか?わかってるわかってるのよ・・・!!!でもそんなに色々やってみたいならやっちゃえばいーぢゃんよーやっちゃえってば!!!