うまうま。

新潟にいったときにあまりにも新幹線の待ち時間が長かったのでみやげものやさんをうろついてみた。普段遠征などしてもお土産なんかめったに買わない。*1 しかし今回はひとりってことで前後に食べたり飲んだりがなかったのでふと買おうかな〜って。 K池さんにお勧めされた柿の種チョコは迷わずゲトしてー・・あとはキラーン☆と目に入った「かにみそ(身入)」がどうしても頭から離れずゲト。(名産かどうかもしらんけど。)かにみそだいすきー!!そして今開封してちびちび食しています。うまーーー(´▽`)
思えば去年仙台に行った時にもふら〜んと入ったみやげものやで試食した「しそ巻き」があまりにもうまかったため速攻ゲトしたのだが、どーにもこーにもつまみ系しか買わないってほんとおっさん。だって酒とめちゃあうんだよー!!嗜好がおっさん(・ω・) かにみそは大事に大事に食べますわー。ちなみにその仙台で買ったしそ巻き、あまりにも自分内大ヒットだったためどうしても忘れられず、ネットで検索して都内で売ってる店や通販をつきとめた。うきうきと買いにいき*2家に常備されています。ほんっっっとーーにうまいんだよおおおお!!!!ゴハンにも合うんだよ!日持ちもするしますます一人飲みがすすみます。*3
コンのことは明日ー。

*1:つーても人のためになんか当然買わないし自分用にさえも。おかねな(ry

*2:基本毎回2パックゲト。

*3:最近寒くて飲めないけど。秋くらいまではかなり飲んでてまじで太りました。あせりました。orz