今月もおわり。

昨日で期間限定(実質3ヶ月?)のお仕事が終わりました。死ぬほど忙しいってわけじゃなかったけど家にあまりいられなかったなーと思うくらいには出張ったりして。普段より働いたからフトコロは潤ったかんじで、色々と大変だったりはしたけどおかげで新潟にいけたりしたので感謝感謝です。おしごとあるって素晴しい・・!(完全フリーな仕事だからムラがありすぎて・・!)
にしても去年から振り返るとここ数ヶ月は滝翼関連に熱を入れすぎてるなーとちょっと反省もしてみたりする。露出自体元々少ないし、観れる機会があるならいっちゃえー!精神と、行こうと思えば結構行けてしまう気軽さが原因である。*1 そしてものすごく楽しかったりするから尾をひきまくる。絶対的な安心感の上、すごく楽しくてすごくダンスを摂取できるからこわいのだ・・!ぶるぶるぶる。 でもこれ以上の深追いは控えよう。ズルズルと流されてしまいそうで怖い・・!*2  後になって思い出すだろうなぁ、あの時期アホみたいに滝翼滝翼!とガツガツしていたことを!笑*3  ・・・ってなんでまだまだ継続中の今すでに過去にしてるんだか・・・orz(希望的観測なんだってば!!(必死
そういえば昨日ふと思いついた。ソロコン貯金しよう・・・!(唐突)それが今井さんであれ田口くんであれ、ソロコンのためだけに使うちょきんを・・・!  ・・・物欲云々に負けずに貯めていられるかがほんとーーに怖いのですがorz ていうか実質的に「コン返金貯金」になりそうだ。返金は手をつけずにそのまま貯金へGO!だったら現実的かな??できるかな??  コンサートというものはそれでも比較的に我慢できるところはあるし*4、でもソロコンっつったらほんとにソロなので(当然だろ)、お目当ての方がするとなったらどーにもこーにも我慢できない!!のは目に見えているので。 実際のところほぼ今年か来年には確実にやるであろう今井さんに使うことにはなりそうだけども。結局ピンポイント主義なのは思い知ったのでナマでソロ!を重点的に攻めようかとおもいます。そんなこといってながらも嵐コンもエンドリさんも行く気まんまんだっつーあたりが矛盾しすぎてます。いーんです。・・・いーんです・・だってみたいんだもん・・orz  たぐちくんがやるんだったら他のなにを我慢しても一回でも多く見るために全力を尽くしますけども!!夢物語に終わらぬことを祈っております。向こう10年は。(長ぇーー

*1:申し込めば大抵当たる、突然探そうとしても案外みつかる

*2:がしかしもう手遅れとの噂も(・・・

*3:だから今後もそうだったらどーすんだって

*4:もちろん1回以上はいかないとあれだけど・・