タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜

追記中です。こつこつとかきますー。



ってことですっごいすっごい楽しかったぁぁぁーー!!!楽しいばかりでもないこともあったけれど!!(・・orz)でもかわいかったかっこよかった行ってよかったぁぁぁーー!!! とにかくこんな狭いホールでユニコンって観るの初めてだったんで、それだけでも興奮しました。 会場はそんなに交通の便も悪くなかったし、またあったら行きたいなぁ。
コンの構成自体は聞いていたとおりクリコン−数曲、みたいなかんじだったけど、それでもかなり密度の濃いものだったので満足です。ぶっちゃけ見たいものはほぼ全部そのままだったから全然イイ! クリコンの時も思ったんですが、お客さんと踊る・さわぐ・魅せる、というメリハリが効いてて私はこういうのかなり好みです。しかも終盤のほうにガッツリ踊って魅せる部分があるのがまた嬉しい!ものすごく疲れるだろうけど、「うわ〜いっぱいダンス観た〜!!」って満足して終われるのがわたしにはすんごく嬉しくてしょうがない。アルバム曲も「これは踊ってほしい曲だなぁ」というものがまさにダンスナンバーだったりして嬉しすぎ。


・2階からみたダンス
・オカネかけてますから!
・くれいじーれいんぼぐるぐる・衣装忘れ
・リアデラ振り
・なまごえかけあい
・とりこふともも
・生着替え途中経過
・ダメ笑顔・社員証
・トロッコ
・だいあもんど〜リアデラ
・萌えダンふらふら
・寝転がって仰がれる
・素肌に白スーツ