をうっっ!

ずっとずっと先延ばしにしてたコレがついに大幅値下げ・・・!

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

てっ・・・定価が高すぎるから・・・!orz なかなか手が出なかったんだけど、これなら・・!さすがにもう下がることは・・ないよね・・?多分ね・・・?;;;ドラマとかだとあれだけど、この値下げでまた売れると思うし、そしたら戻っちゃうもんね。買おうかな買おうかなどうしよう!?あああ4000円超えるととたんにぽちっとなの手がびくびくする小心者・・・!(だめすぎる・・!orz)ああでもこれでha-haが!なかまるピエロが!ラートがぁぁ!!!・・・・・ううううっ!(ぷるぷるぷる