いまいさんのこと。

えーっと。ええーっと・・・。なんかそのあの、ビジュアルにものっそい衝撃を受けました・・・orz なんとなくちらほらは聞いていたんだけども。


とにかく自分が見て感じたことを書きますですよ。
あたしがorzorzorzとなるほど、ええと、身体にお、おにくが・・・!orz いつでも言っていたことですがほんとにあのその、今井さんの引き締まった絶妙なプロポーションが大好物だったのでホントに衝撃でしたorz ぶっちゃけ「太った」「太ってない」議論なんてどうでもよくてスルーだったんですけども、この目でみちゃあさすがに!おいしいもの食べ過ぎたのかしらー。それに見るほうの好みの問題もありますしね。単なる私の好みがやっぱり23→24頃が最高に好きだったりしたので。 ウエスト2〜3センチは増えているであろうナマ腰を見たときにはほんとに泣きそうになっちゃったよおおおう!!(´;ω;`) くびれが!あの美しいくびれが!! 足はわりとほっそりしていたんだけれども、上半身はすぐみてわかるほど変化していたように思う。顔もね。きっとつきやすいんだろうなぁ〜。
あとは髪!!の、のびすぎじゃけーーん!!!?堯福陰◆院─.唫螢灰鶲瞥茲澆討覆?辰燭里任咾咾咾辰唎蠅辰叩?△泙蠅砲唎蠅鵑唎蠅鵑膨靴佑気擦徳鞍韻僂辰唎衒?韻世辰燭里如△燭砲呂蕕靴腓Δ垢韻気鵑?伐薪戮盡?岼磴┐拭Ą覆┐┐┐─法ΑΑΔ△△△い泙泙伯埖弽世辰討垢澆泙擦鵑任靴燭△燭恵使韻任發いい任垢い簔使韻里曚Δ?いい任校爐鳴?蹈鵐欧?瀬瓩世辰討海箸砲曚鵑箸忘廼甬い鼎い燭里ĽĽĽĽĽĄĄĄĄĄĄĄ?orz
・・・ま、でも、ほらね、あとで思ったんだけどさ、べつにこれってどうとでもなることじゃん☆☆☆本人次第じゃん☆ずーっとこのままなんてあるわけないしさっ。(^ω^)うんほんと、いまいさんがいいならいいよ・・!(^ω^)あたしいいよ・・・!(^ω^)ほんと・・・!orz *1

*1:「・・・誰?」とかは暴言はくかもしんないけど。(・・・ごめんじつは昼にみたあとあまりにあれで「違いますなんか違うひとがいますあれ今井翼さんじゃありません」とか電話してましたけど(・・・