翼バトン。

胡池さんから「今井翼バトン」をいただきました。笑
イメージだとか、そういうものを今まで一切考えたことがなかったので悩みました・・^^;



(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
ふとした拍子に「ん!?」と思うようになって、だんだんだんだん、好きになっていったのですが、そのはじめのきっかけは「One Day,One Dream」のPVだったと思います。なんだかんだで滝翼は自分がジャニにはまってからなぜかずっと観れるものは観ていて(コンサートも)、PVも全部録っていたのですが、このPVもいつものよーにCSでゲトして「か、かわいい〜〜vv」とか思ってみていたら、「ん・・・!?腰が!!」と注目し(やっぱり腰かい)それ以来、おおっぴらにもあまり言わず地味に少しずつ少しずつ自分の中で楽しんでいって・・・・たらいつのまにかこうなってましたorz(戻れねぇーーーorz

(2)この方の魅力について話してください。
とても独特且つ素晴しく綺麗な身のこなし、指先まで神経の行き通ったダンス、絶妙なプロポーションの体型、艶っぽい歌声、ちょっとどこかズレてる素の性格、そして、作品を作り上げることへのこだわり・情熱・追求し続けるプロフェッショナル魂。それらが私にとっての今井翼というひとの魅力。

(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ねーちゃんになっていじりたい!!!(・・・)ぜってーかわいいよこんな弟・・・orz

(4)この方のイメージソングは?
イメージソングって難しいですね・・だってイメージするソングでしょ?(・・・?)
そゆのよくわかんないから、彼といったらこれ!みたいなのだと、今ぱっと思いついたのは「Pride♂theEnd」かな。この曲が発表されて以来必ずユニコンでもやりソロコンでもアレンジ変えて2種やってるし、相当好きなのかなーと思う。*1  わりといつも、彼をイメージするときにこの曲は必須だなーと思うからコレで!

(5)この方のイメージカラーは?
あああっやっぱりむずかしいー!外見的イメージから「黒」で。黒い服がほんとにほんとに似合うとおもうから。(単純) 黒い衣装を纏う今井さんは最強です。私服風なら黒ライダースに黒ロンT、衣装なら黒スーツ(虜・・?)に黒ロングコート(スレイブ・・・?)!
・・・想像力が貧困すぎてすみませ・・・orz 基本的に妄想とかより目でみたもののみを摂取し生き続ける人種なもんで・・・orzorz

(6)この方にあう季節は?
「夏」。ソロコンでいつも夏にみてるから!(・・・) コンサートでいつもだーだー汗流してやってるイメージもあるし湘南ボーイ(死語)だしってことで。あとタンク似合いすぎ。笑

(7)最後に一言。
ソロコンを毎年夏恒例化してください・・・ッッッ!(単なる欲望)あ、できればzeppツアーで!(さらに欲張る)

(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
毎度毎度のこの方々へ。 ・・・少々変化球投げてもいいっすか?笑
はづきさん(id:ozuumi)へ、「田口淳之介」で
冬子さんへ(id:blueshell)、「今井翼」で
春日さんへ(id:green416)、「堂本光一」で。
・・・全然変化球になってない・・・orz ていうかよく考えたらあたしのだいすきな踊り子3人だ!笑 そう・・ただそれがみたくて・・放り投げます、えーい!(ノ><)ノ

胡池さん、いろいろとたいむりーな(笑)お題、ありがとうございました!^^

*1:好き、というかステージでみせるものということにおいて自分の「こうしたい」ものとしてすごく明確にあり且つ「見せたいもの」で且つ「ファンがすきなもの」だと思ってるんじゃないかなーと、だからやるんじゃないかなーと推測(勝手に) もちろん自身も気に入ってるんだとおもうけど!笑