いつ。

またも発作的に踊るたぐちくん映像をガツガツと観ている。スパンはわかんないけど突発的に訪れるこの発作。で、決まって少クラをランダムチョイスしてプレイヤに放り込み再生。
うむ。
うむ。
おどってる。おどってるよオォォォォォォ・・・・・・!!!!!
・・おどってるたぐちくんを、一体いつ以来みてないのだ?もうわかんないよ?もうわっっっっかんないよ?動いてナンボ、踊ってナンボ。そう信じて疑わないのに。私の中でこんなにも綺麗な身のこなしをする人はたぐちくんしかいないというのに。枯渇感も飢餓感も通り越してもう無の境地・・・。たぐちくんてどんなひとだったっけ?たぐちくんのダンスってどんなんだったっけ?
必死に思い出そうとしてる。