おめでとう×2 !!

ほんとに取り急ぎでごめんなさい!
かめちゃん誕生日おめでとー!!こうしてハタチを越えてひとつひとつ年を重ねていくんだよね。とにかく目の前にあるコンサートをとても期待しているよ。まごうことなくあなたが確かに今KAT-TUNを引っ張っていってると思うから。はっちゃけちゃえー☆☆新番組もね☆
そしてたぐちくんドラマ決定にのけぞりましたΣ( ̄□ ̄;)ひい!!大丈夫なのかなのか!?しかし初の連ドラ抜擢には素直にうれしいんだよ。ほんとにね!今からなんだか怖くて自分がちゃんと見れるか正直自信はないんだけど、とにかくがんばってほしいな。月並みだけど。応援しているんだよ。

いろいろな気持ちはあるんだけどごめんなさい取り急ぎで…!_| ̄|〇アセアセ