向き合うこと。

チャート結果を熟読中。なんか、なんとなく質問と選択肢とメッセージが少しずつずれてるのは気のせい…?あ、それも田口クオリティか。(納得) 各回答のメッセージがあまりにたぐちたぐちしてて笑っちゃうよ(^^ゞ
ところで全くダンス的な選択肢がないんだけどこれは踊ることは大前提だからだよね?いやここ不安になっちゃだめだろうけどさぁ…苦笑 いやーもうなにいってんのあったりまえじゃんぎゃはは★てことだよねえそうだよね!?(´∀`)
…そもそもやる曲のジャンルをアンケートしてるんだもんねえ。あんな踊りこんな踊りってことだよね☆ぶっちゃけどんなんでもいいんですけどね!?たぐちくんの素晴らしいダンスが観れれば!!わりと怖い顔してがつがつ踊る系が観たいなと思うんだけど、この設問、なんとなくあの答えにしないと踊りを求めてるのっ!!て伝わらない気がしてあれしかないじゃんと思っちゃう…。でもむしろ21歳田口淳之介のジャズダンスが観たいって気もする。その場合はほんとビバップを超えるどえらいものを期待しちゃうからね??☆☆☆

…ちょっと冷静に考えてみたんだけど、なんでこれ田口くんだけがやるの?他の誰でもなく何故彼?…イロイロ深読みすればきりが無いけど… ほんとに自分のやるジャンルの方向性を模索中なのかなあ。(もちろんダンスナンバーとして)やりたいジャンルが明確にないのかも。いや、決めかねているのかも。逆にいえばどんなものにでも対応できちゃう技術力があるからだろうけどさ!(うわあ誉めすぎ!?(照) おもしろい企画だと思った。今回のソロに結果をどう取り入れるかという目先のことだけじゃなくてさ、とりあえず現在においてファンがどういうものを求めているかわかるんだし、知りたいと思ってくれたのが本当に嬉しいし。なかなか機会ないもんねえ。 あたしは最終的には自分がみせたいものを存分にやって欲しいよ。長いスパンで考えて色んなジャンルに挑戦して欲しいの。その都度まったく違うものでも成功しても失敗しても、絶対にプラスになるでしょ…?一個一個真剣に精一杯努力したものならマイナスなんて1ミリもないんだから。色んな経験をして吸収して、そのぶんどんどん多彩な表現が生まれていくんだもんね。一年先、一ヵ月先、一日先の田口くんをいつもわくわくしながら待つ…考えただけでもヨダレが出そうだよ!(泣 …まあかと言ってニュータイプに投票することはできない小心者なんですけど(T▽T)(わくわくして待ちたいがびくびくしては待ちたくない…!_| ̄|〇)(どんだけ…)
…てなんなの!なにこのラブレターみたいの!きもっっ!!(T▽T)ああそーさ所詮たぐちには甘いさ激甘さでろっでろさ何年みてきたと思ってんじゃわりゃーー!!(T▽T)(T▽T) (…照れ隠しですか?) (T▽T) だー!あー!もうほんとなんでもいいの!田口くんが魅せてくれるものならなんだっていーんだよばかやろー!!!_| ̄|〇 (…)(…動揺はしまくったが結局物凄く嬉しかったらしい)(T▽T)