ごぶさたです。

今日の目標。SHOCK感想をかく!!!(あくまでもくひょう・・あくまで・・)
今日から3連休だったんですね〜さっき知ったよ!!(自分はやすみじゃないしorz) 日付感覚はあるんですが曜日感覚が全くありません。曜日あんまり関係ない生活っていうか。こういう奴にはホントHDDの曜日録画設定さまさまです。今週の花男花園華麗をみねば!! さまさまで思い出したけどおケーキさまさまという言葉はホントにインパクトだったなーと唐突にしみじみ。秀逸だよしながさん!おケーキさまさま食いたい!近所の激ウマケーキやさんのザッハトルテがくいたい!!(ほんっっとに絶品で目からウロコなウマさ) 昨日仕事場でマリアージュ・フレールアールグレイアールグレイチョコをごちそうに。うっ・・・(´;ω;`) ウマー
・・・食い気ばっかり・・・orz