なんとなくおもった。

そういえば確かに、なんで田口くんだけなんだろう・・?と漠然とおもってたけど、ふと。なら他の子だったらアンケ・・やるか?と思ったらやらなそうだとなんとなく思って。中丸くんは今までを見る限りその不憫路線未練ソングという彼なりの世界観があるし、聖もピンポイントな路線がありむしろ自ら「それをやりたい」と強く思っているように思うし、上田くんももちろん!自分で作詞作曲だもんね!わりとカメはいろんなことやってみたいように見えるけど、そのときそのときで明確にやりたいことっていうのはありそうだ。「こう見せたい」というビジョンがあるんだろう。仁は言わずもがな、我が道だし突き進んで欲しいしね。  ・・てことはやっぱりそういうのをやるとしたら田口くんしか・・なのかもしれない。「いろいろやってみたい」願望も強そうだし、ダンサータイプといったって逆に言ったらなんでもアリなわけだし。
アンケはあってもなくても毎回田口ソロには多大な期待も不安もあるので、この目で見るまでは悶々としていることになりそうだ。ていうか既にばくばくorz ただ今回はKAT-TUNコン自体に不安がいっぱいでむしろ観るのが怖いくらいだったから、企画やったことによっていやがおうにも意識させられてテンション上がったことは確かだなっ。そのへんわりとプラス思考。だってたぐちだもん。(理由になってない