追加。

やけにおっそいなーおっそいなーまさか追加日時や会場に悩んでたのではー?と思ってたらやっぱりそうだった・・・?地方追加が予想外でした。いや、逆に少なすぎて。リアフェコンがアホみたいに追加されたから!笑 全日程的に少なめなのはよきことだ!と、去年を考えて思ったので安心したのもあった。*1 しかし少ないなら逆に今度は「当たらない」危険性もある。こわいよー!こわいよー!
しかしあれだ、「関東にうじゃうじゃいるファンはとりあえずドームに放り込んどけー」という姿勢が気に入らない。(被害妄想) アリーナがいいじゃん!いやそれはどんなグループにもいえることだろうと思うけどもっ。ファンにとっては狭ければ狭いほどいいんだからさっ。ライブはナマでみたいからいくもんなのにねー。アリーナ数日間ずっとやるってのじゃだめなの???(´;ω;`)

*1:客も本人達も飽きたりダレたり。そんなんならそこまでやらなきゃいいのに・・!と思いつつ「お披露目コンだしね・・」と溜息ついてみた