達成できず。

もうこんな時間・・・・・
無理でしたorz  本当にすみません・・・orz(なんてダメすぎるんだ・・・)
つ・・つぎはいつ書けるんだぁぁぁ(T▽T);;;
でも書くとしてもまずとまたんダンスのことから!SHOCKについてはちょ〜〜長くなりそうなんでこつこつメモ帳に書こうかなぁ・・。
前回SHOCKいったときは、うまくとまダンスについての言葉が出てこなくって、よーしもっかい見てからちゃんと言葉を紡ぎ出すんだ!と、わりと構えて観にいったので、見方としても「ああそっか!とまはこういうダンスを・・!」と考えながら納得しながらだったりしました。*1・・・なので言葉はちゃんと頭にあるんですけど、早く文字にしないと細かいトコロが消えていっちゃうので必ず近々・・・!!(T▽T)*2

*1:もちろん毎度おなじみ独断と偏見で手前勝手なものですが

*2:需要が少なすぎますが