2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→Pia-no-jaC←

CD

痺れた!!!!!First Contactアーティスト: →Pia-no-jaC←,樫原伸彦出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (60件) を見る今日はしもきたでぢょしこーせーとでえとしてたわけだが…

リボアニ携帯サイト

そいえばずーっと書いてなかった・・・。12・1月とすぐるんぱがコラム担当だったので登録してました。すぐるんぱのすごい几帳面さがめっちゃ出ていた印象だった・・。笑 1月しょっぱなだとか、このコラムにだけ公開していたお着物姿(キチンと背筋を伸ば…

明日

ついに明日はリボコンだあぁぁーーー!!!!!☆☆☆ リボーンのイベントは色々行ったけど・・リボコンは初めてなのでわくわく!ちゃんとお手紙も用意したし・・・双眼鏡と眼鏡とペンラ(www)も忘れずに・・・(´∀`*) 楽しみ!!! 最近はJコンばっかりな…

日常

貴重なおやすみの日。とりあえず生活必需品だから原チャをなんとかしようと、引っぱってばいくやさんへ。バッテリーはイカれたわけじゃなかったしエンジンも異常ナシ、何度やってもかからなかったキックではばいくやさんがやったらすぐにかかった・・・ww…

はっ!

そーいえばバトンまだやってなかったのがあった!年跨いですでに2月も後半だwwwww めもめも(`・ω・´)

*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』

びっっ・・・くりした!! *pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』 @全労済ホール/スペース・ゼロ 2009年4月15日(水)〜19日(日) すぐるんぱブログより。おおおお舞台が決まったのねっ!!!(>▽<)次はてっきり7月のファンカスかと思ってた…

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」アーティスト: 沢田綱吉(國分優香里),獄寺隼人(市瀬秀和),山本武(井上優),あべさとえ,向井隆昭,上杉洋史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 52回この商品を…

ありえん^^

録っても観てないことはあれど、録るのを忘れるなんてめっっったにないのに・・!さすがにMステはそうそう忘れない。しかも覚えてたよ昨夜も今朝も。だってれすきゅ初披露でしょ?踊るんでしょ?あんまりにありえなくてちょっと本気で泣きそうになった★だっ…

えむって〜RESCUE〜

その後みました^^^^ うーん・・?なんなんだろうこの感情。実は初見は仕事場でのリアルタイム鑑賞だったのですけど*1、その時の印象がわりと低温で、それがあったからなおさら気になって。その後めちゃくちゃリピートしました。こんなに気になってこんな…

楽しみだze!!!

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVDアーティスト: 244 ENDLI-x出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (43件) を見る発売するっていうの知ったのもついこないだくらいなんだけど…

おんが9

読書メモがすでに1ヶ月分くらい溜まってる気がする・・・。大量すぎてもう引っ張り出すのもめんどくなってきたw今日もまたたくさん読んでいたのでそれでめんどさ倍増wwどうしよー。ま、そのうち。 「君の先」以降、オザケンをちょくちょく聴くようになっ…

あると思います!

風間くんのかぜ気味が久々に再開し、毎日ほくほくと見ております。久しぶりってこともあってネタは今のところは豊富にありそうだなっ!w けれど5/31までの連載ってまためちゃ長いね!!すっごい嬉しいけど1ヶ月くらい経ったらもうネタ尽きてきそう(笑)で…

にく画像ばっか貼ってたから

お詫びにこれはりつけてみる。→http://airyakiniku.cosaji.jp/ ぶっ・・・!!!!すっっっごいバカだー!wwwwwバカすぎるwwwwwww・・・・・っつーかこんなもんで食った気になるかー!!余計にハラ減るっちゅーねんんんん!!!ヾ(`Д´*)ノ つー…

標的・・・いくつだっけ?

リボ感想もめっきり書かなくなってしまった・・・だけでなくココも大分放置しちゃってるんですけど生きてます。とりあえずJヲタ活動のため走り回っていたよーなカンジだったここ最近、自分的になんだか最後の晩餐気分だった・・・。仙台まで行っちゃった☆ま…

来月のぷれみあむ。

トークゲストはたぐち、ステージリポートは翼さん・・・!またキタ同時摂取・・・!(笑)観られることがものすごく嬉しい反面、ものすごい体力を消耗しそうな3/15(´∀`) おいらのジャニヲタ成分99%はこの二人でできているからな・・!けれども自分中でのス…

( ̄□ ̄)

東京ついて、いまごろ盛岡ではがんばってるところかなあつばたん…(´▽`*) などと話ながら帰宅です。いやいや楽しい旅だった…!わたくし、もう今後しばらく翼さんを拝見する予定がありませぬ。こんなの…8ヶ月ぶり!?…本当に長い期間途切れず予定がありました…

帰り!

べんとー食いながら帰路!…食べ物写真しかないっ_| ̄|〇

むふっ

2年半前にきたお茶やさんでまたお茶☆(´▽`*)瑞巖寺の横でさわやかだ〜!

明けた!ねむい!\(^O^)/

PCがある!とか言っておきながら結局更新もせず、昨夜は牛タン食べたあと(牛タンめちゃめちゃ美味かった…!泣)ホテルでずっとHづきさんと語らってました(笑) 翼さんのことたぐちのことかつんのことプライベートなこと他趣味のことなどなどなど\(^O^)/深か…

せんだーい!

いろいろなハプニング満載のコンサートでした・・・(笑) とりあえず、(ネタバレあり?↓)

(´▽`*)ノ

仙台ついて、ホテルでまったり〜☆ ホテルにPC装備だー!すげっ!ラッキー!(笑)

やっぱりだ。

さすがに渋谷→仙台のインターバル短すぎるyo・・・!>< ライブハウス的感想が書けていないです。上書きせずに帰ってこれるだろうか・・・。ホールだときっとやっぱカンジ違うだろうし明日は上から見下ろすと思うので違う感想になるかな。だったらソレはソ…

たもすて〜〜

ぷっっぎゃっはっはっははhっはっはああhhhhhなにあの衣装ぎゃははhhhh!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww 相変わらず時間がないので今は歌部分のみなんですが(ってゆかみにすて忘れたーー!!!ありえんんんんn!!!!!!。゚(゚´Д`゚)…

つつきあってみたり

今頃は渋谷でまたあの素晴しい空間が生まれているのだろうな・・と思いを馳せながら、自分は所用でちょい帰省(´∀`)ああーっ!早くかきたいよーっ!感想!むらむらする。こんなむらむらする感覚も久々。ちょこっとメモを。

いざ!

今日は翼さんいいともだったつーことで、鑑賞。なんだか肩や腕の筋肉がスゴイことになってるな!踊りこんでいるのかな。素敵。今夜はAXで翼コンに参加してきます。いいともでかなりテンションあがりました☆☆ 翼さんが紹介してくれたのが上田くんでびっくり!…

行ってきた!

こないな時間になってしまった・・・笑 へんなテンションでメッセしてたら朝!ww いーっぱいかきたいことある!後ほどがっつり書きます。ほんっとに楽しかったよーライブ!生々しいというか・・艶かしいというか。あのひとの魅力ってすごい。あのひとのダ…

べしゃりライヴ ばれんたいん風味

べしゃりライヴ ばれんたいん風味 〜VALENTINE FLAVOR〜 @渋谷ルイードK2 KENN×豊永利行×堀田勝 特別ゲスト:高木俊 行ってまいりました〜。やー楽しかった・・!!あんなに小さなライブハウスってほとんど行ったことないし、うぎゃーーーー!!てい…

必殺仕事人2009 #4

いっ・・市瀬さんがおおくらくんと喋ってるーー!!!(というへんなところに感動)でも結局このふたりの関係が全くわからなかった・・。単なる古い馴染みだったのかな。出てきてすぐ死んじゃったけど・・・(´・ω・`) にしても大倉くん妖艶だな松岡くんオッ…

今後の観劇等予定

とりあえず今月は一時期にどばっと重なっている・・。7日にはべしゃりライブにいくつもり。衝動的にチケット取ってしまったの・・。オールスタンディング苦手なのに!(こないだ懲りた)でもけんぬさんがみたくて。だってディーノさんにお会いできないんで…

ひとしずく

時間がないのでとりあえず歌部分のみを拝見。 やっぱり、やっぱりこのひとの動きが好きだわ。わたしにとっての唯一無二には変わらない。細身の衣装もうざい前髪も大好物・・!いいじゃないこのビジュアルいいじゃない!自分の中での理想にかなり近い。 ヘイ…