来月のぷれみあむ。

トークゲストはたぐち、ステージリポートは翼さん・・・!またキタ同時摂取・・・!(笑)観られることがものすごく嬉しい反面、ものすごい体力を消耗しそうな3/15(´∀`) おいらのジャニヲタ成分99%はこの二人でできているからな・・!けれども自分中でのスタンスも位置付けも全っっく違うのでやはり、混ぜるな危険なのです(´∀`)(´∀`)のうみそショートするyo・・☆★


てゆーか当日観られるのかどーかすらわからんのだけど(・・・)


ここんとこの活動時間&活動量に対しての睡眠時間が短すぎる日々が続いているので仙台感想は明日かけたらいいなーっと。あ、今朝のMXサプリ捕獲してよかった・・!マッチコンinツバメンコが拝めて感動です。(いけるわけないのにいこうかどうしよーか迷ったくらいだったから・・)わたし、サパテアード最中の翼さんの手・・・指をしゃりしゃりと手のひらで遊ばせているあの仕草がものっすごく好きなのでそれを確認できただけでも至福です。
全く関係ないけど今日おしごとで手渡された資料がhanakoじんじんだったので驚愕・・・ッ!(まじだよ!)*1びっっっ・・・くりした!><思わず熱いじんくんトークになってもた☆ ・・うんいやまさに、そのじんを「資料」にしながら描けと・・!資料・・・!!資料うううう!!!!うわーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:その方は非ヲタだしわたしがヲタであることもご存知ではない。