あると思います!

風間くんのかぜ気味が久々に再開し、毎日ほくほくと見ております。久しぶりってこともあってネタは今のところは豊富にありそうだなっ!w けれど5/31までの連載ってまためちゃ長いね!!すっごい嬉しいけど1ヶ月くらい経ったらもうネタ尽きてきそう(笑)でもそんな中で四苦八苦しひねり出したうっすい記事なんかもすきだ!楽しみだ!(´∀`*) 時々挟まる「タイムマシーンにお願い」が大っっ好きで以前も画面メモまでしてたほどなんだけど今回も楽しみ。よくもまああんなにタイトルネタが出てくるもんだーと思うもん。セルフツッコミもすげー。うまいよな〜。
「吟じます」のネタも「ありがとう!(合掌)」も、ぷぷー(>▽<)と笑えてほっこりなごむ(´∀`*)いつかまとまって本にならないかなあ・・。本気で欲しいんだけど!!だって勿体無い!あれらの記事が残らないのは・・。 どーでもいいけど天津木村は最近気に入っている。・・ツバメンコ文字の「吟じます」も見たかったよー!><
さて今日は久々にゆっくり時間作れる休日だったのに起きたのも遅ければ作業もほんのちょっとしか進まなかった。すごい・・反省・・・_| ̄|〇 今月いっぱいはまた多忙。本当に時間の使い方がヘタすぎる・・・。きっとこんなブログも書いている場合ではない(笑・・えないって_| ̄|〇)逃避逃避〜(´∀`)(´∀`)  来月はひきこもります。わっほーい!!ひきこもりだいすき!!!!はやく来月になれ・・