日常

貴重なおやすみの日。とりあえず生活必需品だから原チャをなんとかしようと、引っぱってばいくやさんへ。バッテリーはイカれたわけじゃなかったしエンジンも異常ナシ、何度やってもかからなかったキックではばいくやさんがやったらすぐにかかった・・・wwwwwwwえええええええええええwwwwwwwwww「何が原因かはちょっと・・・(´・ω・`) 」って。うーん?(T▽T)
でもバッテリーがあがっちゃってるのは確かなので充電は必要らしく、1日くらい時間がかかるらしい。ひとまずまだ今月は仕事毎日あるしキックでなんとかしつつ、3月になったら充電してもらいに行こうかな・・。やっぱセルでかからないのは不便だよ。はう・・うちのまめのすけにごう(ばいく名)ちゃんとかわいがってあげなきゃね・・(´・ω・`)
とりま次はツタヤいって半額でCD/DVDを借りてきた。
小さな丸い好日Dream FighterPerfume 〜Complete Best〜 (DVD付)ライフ アルバム手紙~拝啓 十五の君へアフタースクール [DVD]
ぜんぶコピり今日中に返却w 探してるのがなかなか見つからなかった・・(´・ω・`)  でもしばらくは楽しめそうー(´∀`*)リボ関連は潔く某動画から音源を抽出させていただきました(・・・)
***
ちょっと急いででも音楽かき集めてきたりしてたのは来週ある仕事がひたすらあいぽど聴きながらできる仕事だからっつーのと(それは毎月ある)、来月は自分ひきこもりゲンコー期間に入るハズなのでいろいろ今のうちに素材を集めておくのだ。たぶん、アニメ→ネットラジオ→音楽→のループになるんだよね原稿中って。ヘタにTVとかDVDは流し見ができないから不可。あ、リボラジも最新までDLしとかなきゃっ。ばかいわもかな。ばかいわはポッドキャストだからスゴイ楽で嬉しい。そうそうくりぃむのオールナイトもいま着々とあいぽどに取り込んでいるw面白いんだってホントに!ww
さて今日中にネーム完成させんと!明日見せることになっている・・(どきびく