おんが9

読書メモがすでに1ヶ月分くらい溜まってる気がする・・・。大量すぎてもう引っ張り出すのもめんどくなってきたw今日もまたたくさん読んでいたのでそれでめんどさ倍増wwどうしよー。ま、そのうち。
「君の先」以降、オザケンをちょくちょく聴くようになった。だってふっきゅんが思い出されるんだもの・・!><かわいかった・・。「今夜はブギーバック」を歌い踊るふっきゅん・・・(´;ω;`) 「ドアをノックするのは誰だ?」なんかもふっきゅんにはものすごく合うと思う! ところでブギーバックじゃなくてもう1曲歌っていた曲のタイトルが思い出せなくってずっと悶々としている。フリッパーズギターだと言っていた。 ・・・と、ふと思い立って今ようつべでカンのまま探してたらわかった!「恋とマシンガン」か!・・なんでもっと早くこーしなかったんだろ・・_| ̄|〇
こんなにマトモにオザケンを聴くのなんて10年以上ぶりかもしれないけれど、やっぱり天才だと思うこのひと。昔わりと好きだったの。ああ・・戦場のボーイズライフも聴きたくなってきた。

LIFE

LIFE

ところでちょっと前から異様に「女子的なポップスを聴きたいー!!><><」とうずうずする波が度々訪れることがあるんだけど、女性ボーカル曲ってあまり持っていない上にポップポップした曲てあまり聴かなかったからそのテンションを発散できずにいる。唯一aikoくらいなんだけどずっとCDが紛失していてあいぽどにも入れていない状態なの・・。どこにいったんだろホントに・・。以下の2枚が大好きだ。
小さな丸い好日

小さな丸い好日

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

あとたまにYUKIを聴くと自分の中に微かにある女子心がきゅんとする。ああもうaikoも聴きたくてしょうがないからレンタルしてきちゃおうかなー。持ってるのに悲しいけど。あとぱふゅがすっごく聴きたいんだよね!かわいい。かわいいよーぱふゅ。ダンスもほんとはもっと観たい。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

はまぞうでもいっぱいCD出てきてよくわからないんだけどこれとか借りてみればいいのかな?
***
そーいやこれまだ聴いてなかったよおおお!!!!><><
テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

めちゃくちゃ聴きたいのに・・・_| ̄|〇 つーかよく考えたら並盛トリオのCDとか雲雀さんとか了兄のも出る(出てる)んだよね・・?予習、しないとリボコンが迫ってるよね・・・。どうしよう、買うしかないのか・・?(レンタルだとさすがにないような・・)