標的・・・いくつだっけ?

リボ感想もめっきり書かなくなってしまった・・・だけでなくココも大分放置しちゃってるんですけど生きてます。とりあえずJヲタ活動のため走り回っていたよーなカンジだったここ最近、自分的になんだか最後の晩餐気分だった・・・。仙台まで行っちゃった☆まんぞく。寂しい。・・・。
けれどやはりちゃんとWJは欠かさず読んでます。



先週あたりからのリボでイッキにテンションまた上がってきてます。今週はもうなんだかすごく、ほっこりした。久々の日常風景的な・・・!うん、わかってる。まだ何も終わっちゃいない。ここからだもんね。新たな戦いね。
やっぱりわたしは並盛メンツがだいすきなの・・!そうそうすぐるんぱも書いてたけど(つかそれネタバレじゃね!?wとつっこみたくなったけど><)先週からやっと山本復活(´;ω;`) やっぱりずぅーーっといてもいないようなカンジのは寂しかった。どうやって回復したのかは謎なんだけども(・・・)
しかしよー考えたらげんきし以降山本全く出番ないってことじゃんね声の!その間すぐるんぱは収録にもいかないってことなのかな。え。結構長い時間だよ・・・?
(´・ω・`)
リボラジとるために隔週とかで行きそうだけど(リボラジって隔週で録ってるくさいよね)、ずーーーっとライフワークになってた山本がしばしないってのは・・・すぐるんぱ的にはどういうカンジなのかな。やっぱり不思議なカンジなのかな。