→Pia-no-jaC←

痺れた!!!!!

First Contact

First Contact

今日はしもきたでぢょしこーせーとでえとしてたわけだが。ぶらり寄ったビレバンでいろいろ物色していたら、騒がしい店内でふと耳にとまった音楽。・・・ん?これ・・聞き覚えが・・・・・
あれだ!!と思うよりも先に勝手に脳内に甦ってきたダンスのステージ。 ・・・!!!! ここここれこの曲あれだあれーー!!!!「君の先」で一番初めに使われていた音楽・・だ・・!!!わああああああああああああ!?!?!?!?と思わずその音のする方に吸い寄せられた。備え付けのTVにPVが流されていた。うわああうわあうわあ!!!!!なんかたまんなくなった(´;ω;`)
で、即買い。これは一期一会だと思った。ピアノとパーカスだけのシンプルな音構成。けれど・・けれど・・・このテンション凄い!!!!!!!やばい。これははまるかもしれん。身体が痺れる感覚。うわあ・・・。ファンカスさんこんなところから音を持ってきていたのね・・!!つい思い出に浸った。だってまだすぐにあのステージが、ダンスが、思い浮かぶんだもの。そじゃなくてもこの音楽・・・すっごい好きかも・・・。
「君の先」で使われてたから、というのも大きいのは事実だけど、この冒頭のスパニッシュな雰囲気がやっぱりツボったのもデカイ。そしてパルマも。舞台で聴いたときにもそのあたりにツボったんだけどさ!><だって真っ白な人間の集団がパルマしてたよね。あれ壮観だった・・・!
***
そうか・・・!あの打楽器はカホンというのか・・!!!!初めて名称を知った。調べようと思っても検索のしようがなかったもんだからな・・。フラメンコでもよく使われる・・というかフラメンコではなくてはならないくらいの打楽器だよね。World's Wingでも使われていた・・!!そっか。覚えておこう・・。(無知)
自分用にようつべはりつけ。


いっぱいあるなー!ww