たもすて〜〜

ぷっっぎゃっはっはっははhっはっはああhhhhhなにあの衣装ぎゃははhhhh!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
相変わらず時間がないので今は歌部分のみなんですが(ってゆかみにすて忘れたーー!!!ありえんんんんn!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。)やばい!!!ここ1〜2年でわたし的に一番ひどいあの衣装!!!wwwwwwwww(※ひのまるはわたし的には全然許容可)いまかなりビジュアル良好なだけに惜しいwww更に言うならばあの細身の黒パンツに黒靴のシルエットだとかすっげーーー好みだしああいった白シャツってそういえばあんまり見たことがないしかなり好みなカンジだよネックレス含め!!!それだけに惜しい!!!惜しすぎる・・!!!ジャケットの形(&丈)も不思議だがそんなもんどーでもいいwwwwwwwwwwついでにエアドラムだっさ!!!wwwwwwウケルwwwwwwwwwwT-Tかわゆ!!wwwww
推せる・・・!こんなたぐちクオリティだからこそ全力で推せる・・・!!!wwwwwww愛!(´∀`*)
このシルエット(あえて柄からは全力で目を背けよう)でこのスタイリッシュなダンスっつーのがもうばり好み・・・!綺麗じゃないのさ・・・!あーもうこれだけらやめらんねっ(´∀`*)←ごまんえつ  えむすてって大体いつも初披露が神がかってるかつんクオリティ。とりあえずたぐちの逆振り向きざま首筋は全俺が泣いた。(まがお)
***
かりゆしさんあざあああああああーーーっす!!!!!!(´∀`**)
いやーーーー久々にみたね!!じんに腹殴られこきたんに罵られかめたんに胸倉つかまれ・・・にっこにっこなたぐち・・・wwwwある晴れた日の情景ww(´∀`*)こいつ(ら)7年経っても変わんね!wwww