楽しみだze!!!

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

発売するっていうの知ったのもついこないだくらいなんだけど(同趣味な方が周りにいないからチェックできてない・・)、あまぞんさんではずっと予約停止中だから7&Yでポチ。出るのね・・!ライブDVDが・・・!嬉!!!
エンドリさんはわたしの音楽ライフにはなくてはならない存在。新曲・・というか活動はいつなのかな。またライブに行きたい。新しい曲も聴きたい。まだかなまだかな。でも、今ある曲を聴いているだけでも本当に楽しい。満たされるの。
あいあんどあいライブはAXにしか行ってないのだけど、こないだ翼さんライブで久々AXに行ったらやっぱり思い出しちゃった。何故か一番記憶に残っているのは、どれだかの曲中にバンドメンバーが鉄の鎖をしゃり・・しゃり・・・とゆったり揺らして音を作っていたこと。それを見たときに目からウロコだった。ああやって音を作っていたのか・・!って。なんか、なんかねえ、その「生」な音に感動したの。ああ・・あああ・・・。
サンカクくんの曲やFANKASYだとか結局わたしはナマでは聴けなかったので、DVDほんとにすっごく楽しみ・・!!!!!どんなカンジなんだろう。わくわく待ちます。