行ってきた!

こないな時間になってしまった・・・笑 へんなテンションでメッセしてたら朝!ww
いーっぱいかきたいことある!後ほどがっつり書きます。ほんっとに楽しかったよーライブ!生々しいというか・・艶かしいというか。あのひとの魅力ってすごい。あのひとのダンスの魅力ってすごい。何度も苦しくなって泣きそうになって、剥き出しになってたわたしの感度のアンテナがひりひりと妬けつくようでした。ものっすごく・・・気持ちが良い!    ・・・なんか変態くさいな・・・。いや、人はみんな変態なんです!(翼さん談)
滝様がいらしていたようで(わたしの位置からは視認できませんでしたが)、ものすごくびっくりした!ぜひ感想を伺いたい!主にアレの!笑
わたしのAX参加はコレのみ、残りは仙台の1公演です。なんか信じられない・・!(色々と) さて録画予約して寝よう・・・。