今後の観劇等予定

とりあえず今月は一時期にどばっと重なっている・・。7日にはべしゃりライブにいくつもり。衝動的にチケット取ってしまったの・・。オールスタンディング苦手なのに!(こないだ懲りた)でもけんぬさんがみたくて。だってディーノさんにお会いできないんですもの!けんぬさんはなんだかだんだん自分の中でりあるでぃーのさんに見えてきている・・。ほんわかしたいけめそもえ。
来週はいまいつばささんのライブにSHIBUYA-AX。その直後仙台。そのまた数日後にえんどれすしょっくに行くつもりでチケット取ったのだけど、諸事情により行かないかもしれない。まだ未定。チケットの嫁ぎ先次第かもしれない・・。
月末にはシグナルズの舞台があるんだよなー。とても気になっている。大山さんがどんなシナリオを書かれるのか。ただ月末はまだちょっと予定がたたぬ・・悩んでいる。来月1日にはリボコンだけど、その後は今のところなにも予定がない。ほんとーーになにも。あ、かつーんのコンサートがあるな・・あれどうしたらいいんだ。
そんなかんじ。つらつら。
いいかんじにプロットが詰まっている。詰まり過ぎている。人生とか考え出したら終わりな気がする。しかしこの胃痛はなんなのだ・・。風邪ではない。きっとね。そう思いたい。・・・うん。