家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

某動画ではじめてきいてきたんだけど、コレ・・・・・わりとよくない!?か、買おうかなーーーーーツナ様もかっけーーしなーーーーーーものすごく頑張ってるしなあすぐるんぱ・・・。か、買おうかなああああああああ(´;ω;`) リボコンで一緒に手拍子したい(´;ω;`)
それにしても國分さんは低い声で歌うと皆川さんに酷似しているなあ声。リョーマの歌みたいだもん。ただ歌唱力の歴然とした差はどうしようもないけどね・・。だって皆川さんが上手すぎるんだよ!!!國分さんが悪いわけじゃない。リョーマの歌は今聴いてもフツーに聴けるくらいかっこいんだもん。マジで。
で、ヴァリアーあるばむはどうしようかな・・・