つつきあってみたり

今頃は渋谷でまたあの素晴しい空間が生まれているのだろうな・・と思いを馳せながら、自分は所用でちょい帰省(´∀`)ああーっ!早くかきたいよーっ!感想!むらむらする。こんなむらむらする感覚も久々。ちょこっとメモを。





ライブハウスだからこそのあの熱気はわたしは好き!ダンスがつま先まで見えないのはやっぱり辛いことだけど、そのへんはもう致し方ないと思ってライブを楽しむしかないのだ!
んで、その、ライブハウスだからこそのあの素晴しい即興フラメンコが在るのではないかと改めて思う。また後でしっかり書きたいのだけど、去年夏の松竹座わーるずういんぐで披露していた、花道でのフラメンコwith観客のパルマ・・・にすごく近い感覚。あの高揚感と酷似していてなんだかものすっっごく血が沸きあがる感覚がするの! あれは堪らない・・・!1月に観たフラメンコよりも断然良くなっている気もするし!きっと回によっても違うのかもしれない。だから、そこが「生」の良さだよね。
あと更に再確認したのは、もう何度も何度も言ってるけどでもなんっっどでも言いたくなるほど、
わたしはあのMad Love Sickが大っっっっ好きなんだああああ!!!!!!!!!
なんかあれ聴いてると・・観てると・・・心の奥底がむせび泣きたくなる感覚に襲われるのさ。なんでだかわかんないけどやたらと自分の琴線に触れまくるらしい。あのリズムがまずすっごく好みなんだけど、メロディの哀愁感とか、ダンスのスタイリッシュさだとかが絶妙なバランスで自分にクリティカルヒットです。好みとしてはEDGEよりもやっぱりわたしはこっち!
EDGEは技巧的にダントツ。それは揺るぎない。あれは本当に凄い。
ああ・・・結局書きなぐってしまう・・・あとでかきにくるううう(´;ω;`)