リボアニ携帯サイト

そいえばずーっと書いてなかった・・・。12・1月とすぐるんぱがコラム担当だったので登録してました。すぐるんぱのすごい几帳面さがめっちゃ出ていた印象だった・・。笑 1月しょっぱなだとか、このコラムにだけ公開していたお着物姿(キチンと背筋を伸ばして和室で座っている)画像だとか、「俺達の約束」収録でのものっっっそてんそん高い井上&市瀬コンビの画像だとか(爆笑モノだったww)、丁寧な文章だとか、楽しかったぁ〜〜〜〜。・・・送ろう送ろうと思ってたけどそういえばメッセージ送りそびれた(´;ω;`) 感想はお手紙にかこう・・。
解除しそびれていたので2月も見てたんだけど、豊永さん津田さんコラム。津田さんはまた独特で面白いwwしかも長いwwwテラフリーダムwwwww
そうだー今日解除しなきゃと思って、しこたま画像やら着メロやら着ボイスやら(あったの知らなかった!!)DL。着メロはサントラばかりをDLwwランボさんがかわいかったのと、ツナ覚醒がとてもよかった!使いたいなあ〜。風紀委員長もかなりよかったw 着ボイスはあったの知らなかった(´;ω;`) 毎月2個しか更新されないのに・・_| ̄|〇 今月はごっきゅんとスクアーロ。とりあえずDLしたけどどう使えばいいんだww
声優さん動画もまた一通り見て、すぐるんぱのは3回くらい見てw、解除・・・と思ったら、解除画面でめっさかわゆいランボが「退会・・しちゃうのぉ・・?」って><えええどんな罠><><「もっとランボさんと遊ぼうよ〜!ランボさんのあめだまあげちゃうよ?ママンからもらったブドウも・・あげちゃう・・よ・・ぐすん(´;ω;`) 」ってええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。わあああああああんなにこれえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもごめん、解除。ぽちっ☆
(´∀`)