*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』

びっっ・・・くりした!!

*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』
全労済ホール/スペース・ゼロ
2009年4月15日(水)〜19日(日)

すぐるんぱブログより。おおおお舞台が決まったのねっ!!!(>▽<)次はてっきり7月のファンカスかと思ってたので嬉しい驚き!!  いやー。動揺した(笑)舞台ってこーして唐突に発表されるものなのね・・。この感覚すぐるんぱでは初めてかも。何故っていうと、わたしが本格的にKOI☆に落ちたのってヨーソロ直前だったし「君の先」は既に6月くらいの段階でやることは決まってたから。ホントに動揺したwファミレスでネーム描いてたときにぼーっと携帯いじっててコレ目にしてリアルにぬおおおおお!!とおもた。雨も降り始めてたのに事故らずに帰ってこれたのは上出来だぜ(T▽T)
とりあえずかつんこんとかぶんなくてよかった・・・!(本音)
さてネームは残り1枚!・・か2枚!w 今週の仕事はちょい大変だからがんばろ。
また今日も本をしこたま仕入れてきた。漫画はさくっと読んじゃったけど・・。河合克敏さんの新作ずーっと忘れてて初めて読んだ!書道マンガ・・!また新しいジャンルを切り開いてくださった・・さすがだ・・笑 チーム・バチスタが格安だったので購入。いまはマルドゥック・スクランブルを読んでいるので終わったら読もう。楽しみ!
***
てゆーかこの情報自体はパニの公式にかなり前に載ってたようだね・・笑 さすがにそこまでチェキするのは不可能ッッ!!(T▽T)