くたっ。

多忙につき来月の中旬くらいまでくたばってます_| ̄|〇
そんな中コンDVDの発売が決まったってね!そしてマルチアングルなんだってね!(本当にブログ巡りは情報収集としては大変に助かっております・・)
しっ・・シクセンーーーーーーーーーー!!!!ぎゃーーーーーす!!!!!!!!(心の叫び)
ありがとうありがとう!くたばってるわたしへのごほうびなんだよねそうなんだよねありがとうじぇーわん!!!やるじゃん!!(ほのかに上目線) でも頭のてっぺんから足の先まで入ってないとワタシ崩れ落ちるから^^^^   ところでこの発売日って冗談だよね?(めをごしごし)
さてナマモノとしては冬の松竹の当落待ちっすね。さすがに今回読めないからどきどきするなあ・・
新曲露出については完全に録画組れす。あとでまとめてみるしか・・な・・い・・_| ̄|〇 でもこないだチラと仕事場でみましたよえむって。なにはなくともうえだきゅんの女子力にまた平伏でしょう。ありえねえ。っつかありえねえ。(にかいめ)どうしよう。持ち帰りたい。(ぜえはあ)(危険です)
とりあえずたぐちの髪型にべっくらしますた。ってなかんじでごきげんよう