ねずみっぽいのがいっぱいきた!

うおおおおおおお開封するこのスリルたまんね!!(どきどきどき)
・・・・つーことで、

ネズ夫&ネズ子×1
ミハエル×4
ソフトクリーム君×2
Joker×1
近所のおばちゃん×7

という結果でした。なにこれおばちゃんいいよもういいよ!こんなにいらっしゃらなくていいよ!開くたびにおばちゃんだったよ!しかもなんか一個汚れてたよどんだけだよおばちゃん!
うああ・・・交換材料としても全然ねぇ・・・・どうしようコレ・・・・_| ̄|〇
***
↑とか数書いてたらなんか、モンハンでどーしても欲しいレア素材がボスを倒しても倒しても手に入らなかった数日前を思い出してダブりました_| ̄|〇 オラ15回もG級ナルガクルガ倒したのに!!(※ちょー強いできれば一切お会いしたくないお方)
関係ない話すまそ。最近仕事とモンハンしかやってないんだよマジで・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇