図書館戦争/家庭教師ヒットマンREBORN!22

図書館戦争

図書館戦争

面白かった!!コミカライズ・アニメ化されてるってことでちょっとナメてた。かなり設定しっかりしてる。ぶっとんでるけどw 政治的なのとか会話の駆け引きだとか、かなりわたし好み。文章がくだけすぎてるなーと思う部分もあるけど、少女漫画だと思えば問題ナシ。(笑) 郁ってグラスハートの朱音ちゃんとなんかかぶる・・おかげでビジュアルイメージがあかねちゃんに・・笑 いやーめちゃキャラが立ってるなー。とりあえず堂上教官萌えすぎでしょ!!なんなのこの王道的ツンデラキャラwww わたしは間違いなく小牧教官が好みのツボ過ぎて困るんですけど(´∀`)(いつも柔和でにこにこ、でもさくっと辛辣、腹にイチモツ抱えてるカンジ、頭いい、声が石田さん(笑)) 漫画は絵もみたこともなかったので、自分で絵おこししたいんだよなー。つか、さっきちょっとしてた(笑) あー、続き読みたい!つか、ノイタミナでProductionI.Gっつーのでアニメも激しく観たい。
家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)

いろんなひとがどばっと出てきていろいろ急展開なので楽しい一冊だったのでは、と、コミックス派だったころの気持ちを思い出してみる(笑) しかしあそこまで入るとは思わなかったー。つい最近ジャンプで見たところだと思ったのにー。 ・・ところで山本よくあれで死なないよね・・・普通に頭蓋骨陥没でしょアレ_| ̄|〇