inside

なんやら今月もずっとバタバタしつつここも長らく放置していました。いや、今月は下旬のが死ぬほど忙しくてまたパッタリかもしれませんが。お久しぶりです。
そろそろ新曲露出始まるよなあと、HDDやばすぎて(またかい)久々のおうちDAYにやっとかなーと思って整理中です。ていうか、ついさっきはじめたところなんですが(笑) 早くもひっかかり。(早すぎ!!) もうずーーっと前のなんですが録り逃してたはいへいせいたぐ&うえぴ出演のやつ、こないだDVDいただいたんで今日観たんです。なにもかも後手後手で各方面にごめんなさい&ありがとうございますううう><ってことで、
これいつだ?の、Hi!Hey!Say!たぐち&うえだDON'T U EVER STOP





やっぱり、信じられないくらい好きだ・・・。と、自分の中でくすぶり続けていた灯火に少しずつ明かりが戻ってきた。ような。気がする。


後姿がすき。歩き方がすき。睨みつける視線がすき。ちょっとした仕草の手のひらも指もすき。風になびく髪がすき。ダンスの動きが、緩急のある肢体の流れが、纏う空気が、長い手足の迫力が、ダンスが。ダンスがすき。たぐちのダンスがすき。大好き。
底に沈殿して静止したままだった澱をおたまですくい上げるように、ゆっくりと取り出してくれるのはやっぱりDON'T U EVER STOPだった。この曲の存在にまた救われた。


まだ、涙は出ないよ。