天使の耳/花よりも花の如く/からん

前エントリでマクロスライブについては追記しました。もう一週間も経ってたなんて・・><ちゃんとすぐに書けばよかったよう・・_| ̄|〇かなりざっくりとした感想になっちった>< それが追記できてなかったから次の日記も書けんかった・・_| ̄|〇
ところで全然関係ないけどすぐるんぱのブログが完全にストップしてるんだよね・・(´・ω・`) 珍しい。てゆか、変に心配。ちゃんと元気でお仕事やってるよね・・?(´・ω・`)  最新エントリも潜っちゃってトップではなぜか表示されてないのも不思議、ライブドアの不調・・・?
最近読んだものメモ。


天使の耳 (講談社文庫)

天使の耳 (講談社文庫)

姉の本棚から拝借したひまつぶし本。交通事故などに関するちょっとした短編集。さくっと読めて手軽だった。ショートストーリーでも、というか、ならではというか、オチだとかどんでん返しが楽しめた。でもそれ以上でも以下でもない感じ。ただ、ウマイなあーと、ほう、と思った。
花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

5巻かと思ってたら6巻だった。4巻を予習のつもりで読んでたら違った_| ̄|〇 これから5巻を読みます_| ̄|〇もちろん買ってたし記憶もあったからなんとか。 ケントさんどこへ行っちゃうのー!?な驚き、そしてレンアイフラグ?? 芳年さんすきです^^
からん(1) (アフタヌーンKC)

からん(1) (アフタヌーンKC)

だいすきな木村紺さんです。絵柄があまりにも神戸在住と違うから(話もだけど)戸惑ったけど、さすがといったかんじ。読み流そうとして読んでるとついていけないこのマニアックさは凄い。決して人には薦めないけれど、この木村さん独特なキャラクター感がやっぱり凄い。やっぱりこの人は奇才だ。こんなのこの人にしか描けません。絵も上手いしなあああ!! 人に決して薦めないのは、マニアックすぎて色んな意味でわかりにくすぎるから、好き嫌いも含めほとんど理解されないと思うからです。けれどこのひとは本当に凄いと思う。あまりにも独特で。凄いセンスな作家さんだと思う。 にしてもあのレズフラグは一体・・・・!