家庭教師ヒットマンREBORN!

マリアさんのことかいたりそのおえかきしたりしたい〜〜と思っているうちに休みが終わってしまった・・・_| ̄|〇 読んだ本のことも書くこと溜まってる。
でもとりあえずコレでしょ!!!!!!今週のWJ。





でえええええええええええっ!?!?!?
うええええええええええええええええええええええっっっ!?!?!?!?!?!?!?
これマジ!?マジなの!?!?うっそまじでうそうそうそうそおおおおおお衝撃の展開(゜□゜) ・・いやそれでもわたしはまだ疑うぞ・・・わかんないじゃん・・・・どーゆこっちゃ!!!これも嘘かもしれん・・・いやあああもうなにがなんだかわからないわああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ようやくタイムトラベル云々の謎がとけてくるのかな。つか百蘭はどうなったのー。ユニはー!γはー!あと幻騎士どうなったのーーー笑
とりあえずいつもどーり通勤中に読んでたけどまじで叫びだしたいくらいだった。幻騎士戦だるーツマンネとか言ってごめんなさい^^