笑の大学

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

当時映画館にはいけなかったけど気になっていたのでレンタル。
面白かった!てか、ホントこれ舞台をみているようだなー。(元々舞台だったんだよね?コレ) ほとんどが密室の会話劇でここまで・・・。スゴイ。というか別所さんとごろーちゃんがスゴイ。・・しかし最後にホトリとくる展開がってのがいいわ・・。さすが三谷さんだわ・・。テンポもすごくいいし。 といっても部屋の片付けしながらだったから細かいところはちゃんと聞けてないんだけど・・。それでもわかりやすかったしとても面白かった。何も考えこむこともなくサラリと楽しめる作品として素晴しいとおもう。エンターテイメントだねっ。
それにしてもこの検閲官、モエでしょう・・笑(つーか二人の関係がモエだよ!!) いつしか芽生えてた男の友情ばんざい><