good!アフタヌーン

今日は久々にたくさん本を仕入れてきたのでちょっとずつ読んでいくのが楽しみだ。アイシールド21/ヴァムピール/神の雫/オトノハコ/カブのイサキ/屍鬼をちょっとずつ。

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

気になってたので買ってみた。薄っっ!!アフタ本誌くらいか・・それ以上に厚いと思ってたよ増刊だから。ジャンプくらいしかないよ。紙はアフタと同じで薄いからページ数は多いんだけど。とりあえず巨娘さんを真っ先に読んでみた。野球漫画になっとるー!!wwwww トオルさんが好きですトオルさんが。素敵。最近コミックスも読んでなかったからそれぞれのキャラがなんだか懐かしいー。「からん」読んだ後だからか余計にこのメンツが濃ゆ〜〜〜〜〜くみえる。ほんと木村さんてスゲエ・・・。巨娘のキャラクターってとにかく濃すぎ。キャラたちすぎ。スゲエ。(にかいめ)
あとは石川雅之さんと藤島康介さんの新作読んだくらいかな。どちらも冒頭すぎてよくわかんなかった・・ 他はとくに読まないかも。さらりとみてみたけど。このぶんじゃ次回は買わないな。巨娘さんもコミックス買えばいいもんね。