日常

忙しくて身動きが取れないと、遊びの妄想ばかりする。
マグダラなマリア以降、観劇欲がむらむらとしてきてどこかフラリと小劇場の芝居でも観にいきたくなったのだが、行けるかもという日に限ってなかなかない。比較的近所の劇場ばかりで検索しているからか。うまくいかない。ある程度興味のある役者さんの舞台を検索けんさくしてみるも、なかなか日にちが合わない。むう。 そうだ、エルフラメンコにまた行きたいな、あそこなら毎日やってるし!と思うも、一人でいくのはさすがに・・・ 誰かつきあってくださーい_| ̄|〇 ちょっと前に行ったけど本当にぐわわわわわっとくるモノだったから。
ここんとこ仕事中ひたすらあいぽどを聴いていた。仕事中聴くためにネットラジオをしこたま追加しておいたのだが、「ばかいわ」に百蘭役の大山さんが出演されている回をやっと聴いた。大山さんの声はかなり好みだ。百蘭の声より素のトークしている声が好き。淡々としてテンション一定のあの語り口も好きだし、ボケ方も切り返し方もへたれ具合もすっげーー好きだ。面白く、幸せな気分になれたので2回聴いてみた。素敵な方だ・・大山さん。柔和なのにほんのちょっと変わったひと、というのがかなりツボだ。大山さんの声がもっと聴きたくて、REBORN!未来編DVD初回特典のリボラジをまた聴いてみた。ふふ、素敵。 ところで豊永さんは本当にトークっつかラジオ慣れしているなーと笑い方を聴いて思った。ウマイ。
そしてキラキラRADIOのトークショウ(けんけんさん・けんぬさん・湯澤さんの回)も放り込んだのでまた聴いてみた。何度聴いてもよい。湯澤さん本当に魅力的なひとだ。素敵。けんぬさんのまったり感もやっぱり好き。
ああ・・・もう寝なきゃ。
***
この観劇欲を満たすために、ちょうどこないだ貸していただいたセンゴクプーのDVDでも見るか。明日・・・>< しかしその感想ってあっちに書くかこっちに書くか迷うね(笑) カテゴリはどこだ。